2016年7月から福岡市今泉と薬院に移転します。パリスタイルのフラワーアレンジメント教室ブログです。福岡アーティフィシャルフラワー教室、福岡プリザーブドフラワー教室、福岡テーブルコーディネート教室


by ノーブルリリー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パリのお花

お花を楽しむポイントは、
何よりその日の自分の好きな色のお花を選ぶことからかな?

今日の気分はこんな感じです。
c0210264_20463460.jpg


今から娘と映画
   『ココシャネル』を見に行ってきます♪

感想をまたブログにアップするので、お楽しみに!

★今までのレッスンの写真をご覧になりたい方はこちらから


シェ・ル・ディル・フルールからお知らせです


この度ホームページをリニューアル致しました♪

新しいホームページはこちらです


是非覗いてみてくださいね~♪



体験レッスンのお申し込みはこちらのホームページからどうぞ。ホームページのメニューから
体験レッスンのお申し込みをご覧下さいませ。


シェ・ル・ディル・フルール

福岡市中央区大名1-1-3(石井ビル301)
(092)721-1605
[PR]
# by 8210dill | 2009-09-30 20:47 | パリスタイルお花レッスン
ブーケは、初心者の方には難しいのですが、あえて
ブーケロンにチャレンジしていただきました。

フランス語でロンは、ラウンドの意味ラウンドのブーケとは・・・
丸い半球型のブーケのことです。

基本中の基本ではありますが、1番難しいので、今回は
体験参加の方3人でしたので、
ブーケアシストという、ツールを使って、
ブーケを作っていただきました。
製作の様子から、3つ並べての記念撮影まで・・・

どうぞご覧下さい。

全くの初心者とは思えないすばらしい出来上がりですね♪
c0210264_2135392.jpg

c0210264_21353659.jpg

c0210264_2136488.jpg

スクールの詳細は
Http://www.dill-flower.comをご覧下さい
[PR]
# by 8210dill | 2009-09-29 21:37 | パリスタイルお花レッスン