人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月から福岡薬院に移転しました。パリスタイルのフラワーアレンジメント教室ブログです。福岡アーティフィシャルフラワー教室


by ノーブルリリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリフローリスト佐伯さんのアトリエ

パリで、活躍中の佐伯美奈さんのアトリエにお邪魔しました。
パリフローリスト佐伯さんのアトリエ_c0210264_10215849.jpg


ちょうど、ブーケを制作中だったところ失礼しました。
パリフローリスト佐伯さんのアトリエ_c0210264_10252889.jpg


モンパルナス駅のすぐ近くでアトリエを
されている佐伯さんには、
日本から、レッスンを受けにこられる方も多く、日本でもセミナーなど
されています。

今回私達は、ランジス市場の見学をお願い致しました♪
パリフローリスト佐伯さんのアトリエ_c0210264_10294688.jpg


いつもかわいいワンちゃんの
「小雪」ちゃんと一緒にお仕事されてる
佐伯さんですが、

彼女いわく、小雪ちゃんにとっても
ランジス市場に行くのは、
どうも「仕事」らしく、
行かなくてよいとわかると、
朝寝坊を喜んでしてるらしいですよ。
写真がないのが残念!
とってもかわいいワンちゃんです。
パリフローリスト佐伯さんのアトリエ_c0210264_10353472.jpg

by 8210dill | 2012-03-09 02:35 | パリ滞在記